【PR】IPv6(IPoE)対応無線ルーターで快適な通信を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

光回線をご利用の方で、最近増えている「IPv6」のご契約があります。

ご契約だけ変更しても無線ルーターが旧機種の場合IPv6の恩恵を受けてない事もあります。
住宅街での夜間での速度低下などが気になるようでしたら、無線ルータも見直してみてはいかがですか?

NTTの回線(コラボを含む)で、光電話のサービスをご利用の方は、終端装置(PR-500MIやPO-500KI)はIPv6通信が可能です。
光電話がないご契約のONU場合はお手持ちの無線ルーターがIPoE対応であることが必要です。
また光テレビをご利用の際にもIPv6通信が必須となります。

ご自身でお判断が難しい場合、アドバイスでの訪問も可能です。
(既存のユーザー様へは代理購入も可能です)

お切替えがご自身で難しい場合、お気軽にご相談下さい。

【ご注意】
・無線ルーターのファームアップを行わないと正常な接続ができない機種があるようです。
・購入直後の設定の際にファームのアップグレードの処理をなさることをお勧めします。

【当店でルータの設置設定を行う場合の費用】
・基本訪問料:3000円
・作業料金 :4000円(60分未満)

[含まれる作業]
・現状の通信環境の確認
・新ルータの開梱、配線
・ルータの初期設定、ファームウェア更新
・お客様PCやスマホの設定
・プリンタの設定変更(ネットワークの場合)


So-net光プラスなら IPoE対応無線ルータが永年無料でレンタルできます!


***

【お願い】

運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
eFAX   093-330-4353

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。


【お問い合わせフォーム】

当店へのお問い合わせは下記のメールフォームをお気軽にご利用下さい。
担当者よりご回答させて頂きます。
















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です