【サポート例】 シスコ製ルーターの交換(現場作業)

このエントリーをはてなブックマークに追加

[作業内容]
・現地着の資材の確認

・現在の設置場所の状態確認、撮影
・交換対象の旧機種の取り外し
・新機種の仮設置

・新機種にシスココンソールケーブルを結線
・「Tera Term」でルータへの疎通ができる状況と推測されることを確認
 (ログインは未実施)

・持ち込みPCを遠隔可能な状態に設定
 (クライアント様の指定ツールを使用します)

・クライアント様の遠隔操作でコンソールの読み込みや調整を実施
・クライアント様の指示でケーブルの結線変更などの現場作業を実施

・クライアント様での調整終了後、現場の方に必要なツールが正常に動作しているか確認頂く

・正常動作が確認できましたらクライアント様に報告の上、終了処理を実施

[持ち込み資材]
・PC(遠隔サポート受け入れ 及び シスココンソール結線用)
・シスココンソールケーブル
・D-Sub~USB変換アダプタ
・モバイルルータ
・LANケーブル
・ラベルライター

※企業様向けの作業となります。
 クライアント様よりご依頼の場合のみお受付させて頂きます。

福岡県中心で上記のような現地作業員が必要なクライアント様がご覧になっておりましたらお気軽にご相談下さい。
なお、遠方への交通費負担に了承を頂ける場合は西日本地域での出張も可能です。


【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
eFAX   093-330-4353
http://www.kita9.jp/

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です