【サポート例】 パソコンが起動出来なくなった

このエントリーをはてなブックマークに追加

【サポート例】
パソコンが起動出来なくなった


[環境]
・PCメーカー:NEC
・OS:Windows10

[現象]
・PCを起動するとユーザーPWまでは表示可能。
・PW入力し、デスクトップは表示できるものの、デスクトップアイコンは表示なし
・タスクバーの表示はできるものの操作不能
・MSGとして「デスクトップが見つからない」MSG

[対応]
・PC放電
・セーフモードで起動するも状況変わらず
・他のユーザーでのログオン不能

・システムの復元を実施
 →正常起動するもデスクトップ表示なし

・タスクバーでの操作は正常に回復
・デスクトップフォルダの場所を「標準に戻す」を実施
 →正常表示

・PC再起動し、正常動作確認済

[サポート料金]
・基本訪問料:3000円
・診断料金 :2000円
・作業料金 :4000円

  合計  :9000円

[大手様の料金例]
・訪問基本料:5000円
・診断料金 :3000円
・パソコンが正常に起動しない状態からの復旧:15000円

  合計  :23000円


【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
eFAX   093-330-4353
http://www.kita9.jp/

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です