【サポート事例】セキュリティソフト入れ替え

このエントリーをはてなブックマークに追加

[お問い合わせ内容]
セキュリティソフトの期限が切れるので、プロバイダのセキュリティソフトに入れ替えて欲しい。

[環境]
・OS:Windows10
・ISP:J-COM


・PCのプリインストールのセキュリティソフトを使用中
・期限まで1ケ月

・削除を行うと、残り日数分の権利放棄となる旨を案内→お客様了承

・J-COMのマイページでセキュリティソフトのDLが可能な状態である事を確認
・プリインストールのセキュリティソフトを削除

・PC再起動

・J-COM版のマカフィをDL、インストール
・正常動作確認済

[サポート料金]
・基本訪問料:3000円
・作業料金 :4000円(60分未満)

  合計  :7000円

[大手様の料金例]
・訪問基本料:5000円
・アプリのアンインストール:4500円
・ウィルス対策ソフトインストール:6000円

  合計  :15500円

一般的にパソコンの訪問サポート業務では作業毎に項目があり、項目金額を加算して作業料金が確定します。
当店では一部の作業を除き時間制料金を適用させて頂きます。
時間制サポートの方が多くになりますのでお気軽にご利用下さい。


【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
eFAX  093-330-4353
https://www.kita9.jp/

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です