【サポートメニュ】初期設定もお得に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。
当店でもパソコン購入後の初期設定をお受付させて頂いてます。

最近では購入した店舗様でお申込みした場合でも、設置場所での作業の場合20000~25000円程度の作業料金がかかることが多くなってます。

比較の上、検討下さい。

■初期設定で行う作業(必要な項目を選択頂きます)
・開梱
・設置
・Windows初期設定
・インターネット接続設定
・Microsoftアカウントの取得、設定
・Officeソフトの初期設定
・メール設定
・セキュリティソフトの設定やインストール
・プリンタの設定
・ユーザーデータの移行
・年賀状ソフトの住所録の移行
・メールデータやアドレス帳の移行

■パックメニュ

[初期設定ライト(60分)]
・パソコンの開梱
・配線、および設置
・Windows初期設定
・インターネット接続の設定
・メールの設定

[初期設定標準(120分)]
・パソコンの開梱
・配線、および設置
・Windows初期設定
・インターネット接続の設定
・Microsoftアカウントの取得、設定
・MicrosoftOfficeの初期設定(プリインストールの場合)
・Windowsアップデートやセキュリティの設定
・メールの設定
・プリンタ等の設定

[初期設定プレミアム(180分)]
・パソコンの開梱
・配線
・Windowsセットアップ(ローカルアカウント)
・インターネット接続の設定
・Microsoftアカウントの取得、設定
・MicrosoftOfficeの初期設定(プリインストールの場合)
・Windowsアップデートやセキュリティの設定
・メールの設定
・プリンタ等の設定
・ご希望のアプリのインストール
・周辺機器の取り付け等
・データ移行(10GB程度まで)

【作業料金】
・初期設定ライト(60分):4000円
・初期設定標準(120分):6000円
・初期設定プレミアム(180分):8000円
・作業延長料金:2000円/30分
・業務用複合機設定:別途お見積り

【ご注意】
・基本訪問料(3000円)が別途必要です。
・ご契約のプロバイダのパスワードなどが記載された書類は事前にご準備をお願いします。
・お客様都合で書類のご準備がなく、プロバイダへの確認などで作業が完了できない場合、作業が終了したとみなして料金を頂戴します。
・再訪問で設定を希望の場合は、再訪問料金と時間制での作業料を頂戴します。
・Officeのセットアップを行う場合、Microsoftアカウントが必要です。
・登録処理のお手伝いは行いますが、登録に必要な個人情報のご呈示をお願いします。
 また、SMSが受信可能な携帯電話かスマートフォンもご準備お願いします。
・業務用複合機(コピー機等)でのプリンタ設定やスキャナ設定は可能な範囲で行わせて頂きます。詳細についてはメンテナンス契約の会社様へご誘導させて頂く場合もあります。


【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
https://www.kita9.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です