【サポートメニュ】 プリンタを無線LAN経由で利用したい

このエントリーをはてなブックマークに追加
【サポートメニュ】
プリンタを無線LAN経由で利用したい
******************************************
プリンタを無線LANで利用する設定の依頼の場合の大きな流れです。
【1】環境の確認
・プリンタの機種、パソコンのOS、無線LANルータの機種や無線LANの情報を確認します。
【2】プリンタの無線LAN接続
・プリンタを無線LANルータ経由で利用できるよう設定します。
【3】ドライバのインストール
・プリンタ添付のディスクからプリンタドライバをインストールします。
複合機の場合、必要に応じてスキャナドライバや関係アプリをインストールします。
【4】無線LANの設定
・機種によってはドライバをインストールの際に同時に設定します。
同時に設定が出来なかった場合は、手動で無線LANの設定を行います。
【5】テスト印刷
・Windowsテストページで印刷テストを行います。
【6】スキャナの設定
・スキャナを無線LAN経由で利用するための設定を行います。
[料金例]
■複合機を前提ですが、上記のすべての操作を行った場合
・基本訪問料  :3000円
・プリンタ設定 :3000円
・無線LAN設定:3000円
・スキャナの設定:3000円
——————————–
合計    :12000円
■時間制でお申込みいただいた場合(60分で試算)
・基本訪問料:3000円
・作業代金 :4000円(60分)
—————————–
合計   :7000円
作業毎メニュの場合、作業の種類が変わると追加料金が発生します。
上記掲載の料金でも大手様の半額~2/3程度のお値段です。
一部の作業を除き、時間制をお勧めしております。
当店では、作用時間が2時間を超える予測ができるような場合はお値段の上限などを設定頂くことも可能です。
また、現場での調査時間が長くなるような場合、料金面は配慮させて頂いてます。
ご安心の上、ご利用下さい。
北九JP
050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です