【サポート情報】リモートサポートもお承りします

このエントリーをはてなブックマークに追加
【リモートサポートのご紹介】

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。
当店では遠隔サポート「リモートサポート」もお承りしております。
ブラウジング(インターネットの閲覧)は正常に利用できる状態で各種設定やトラブル対応を希望の場合にご利用下さい。
リモートで対応が可能な案件かもお気軽にお尋ね下さい。

■リモートサポート(非会員様)
・利用料金:3000円

[リモートサポートご利用の流れ]
・メッセージや電話でトラブルについての相談と「リモート希望」である事をお伝え下さい。
・リモートを実施する時間帯を調整の上、お約束の時間にこちらより電話連絡をします。
(予めパソコンの起動をお願いします。)

・リモートサポート用のツールをダウンロード頂きます。
・起動後、リモート接続に必要なIDやパスワードが表示されますので、教えて下さい。
・リモート接続後に、まずは症状やお困り事を確認します。

・この段階で確定見積もりを行います。
・決済にメールアドレスが必要になりますので、この段階でメールアドレスを確認し、当方でも控えさせて頂きます。
(当店のメールフォームを使用します)

・リモートサポート代金を決済
(Visa、Master、Amexのクレジットカードが必要です)

・リモートサポートでの操作で解決への設定調整を実施
・回復できているか確認
・リモート切断後にパソコンを再起動
・回復できているか確認頂きます。

[ご注意]
・リモートサポート中の電話での通話は基本的に切断します。
(必要時に繰り返し連絡を致します)
・リモートで解決に至らない場合で、訪問サポートへの切り替えを希望の場合は訪問サポートの際の「基本訪問料」は「再訪問」としての割引価格を適用致します。
・「広告設置店様」および「メンテナンス契約会員様」は料金体制が異なります。

この他の詳細についてはお気軽にお聞きください。

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です