【サポート情報 】家庭用プリンタ設定キャンペーン 実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【プリンタをお買い換えの方へ】

パソコン訪問サポートの「北九JP」では、パソコンはそのままでプリンタのみお買い換えの方への設定もお承りしております。

この時期は年賀状の準備でプリンタをお買い換えになる方も多くなります。

プリンタをお買い換えになった場合、プリンタドライバのインストールなどの設定作業が必要になります。
ご自身での操作が難しい方やご面倒な方、お気軽にご相談下さい。

11月27日(月)~12月30日(土)に訪問で家庭用プリンタ(複合機)の設定については、訪問前日までにご予約でお受付頂くと割引料金で設定を行わせて頂きます。

[家庭用プリンタ設定キャンペーン]
●作業内容
・プリンタの開梱、インク装着、配線
・プリンタのWiFi設定
・プリンタドライバのインストール、設定
・スキャナドライバのインストール、設定

上記作業は概ね45分程度の作業となります。

[サポート料金]
・基本訪問料:3000円
・作業料金 :2000円
—————————-
合計  :5000円

※作業開始より60分までは上記価格でご提供します。
複数のパソコンへの設定の場合は60分を超える場合があります。
その場合は2000円/30分の延長料金が発生します。

訪問日程や詳細についてはお気軽にお電話でお尋ね下さい。

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

 

 


















 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です