【サポートメニュ】Windows起動トラブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

【Windows起動トラブル】

Windowsの起動関係のトラブル対応を行います。
その時の状態に合わせ下記の作業内容から処理を選択の上、実施します。

[作業内容]
・現状の確認、エラーメッセージの確認調査
・ハードに原因があるか診断
・パソコンの放電や周辺機器を外した状態でのテスト
・セーフモードでのテストや常駐設定を解除した場合のテスト
・BIOSの移動テスト、デフォルト化
・ディスクブートでパソコン内のデータ救出が可能な状態か確認
・ハードに原因があるか診断

[サポート料金]
・Windows起動トラブル:5000円

[ご注意]
・ハード故障と判断させて頂いた場合、サポート料金は不要です。
(基本訪問料:3000円のみご負担下さい。)
・上記の作業を行うことで、システムの復元やリカバリ、データ救出などをご提案する場合があります。
・その場合は別途必要が必要になります。
(現地で概算のお見積りを致します)
***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

※土曜日、日曜日、祝日の訪問サポートは基本的にご予約制でお承りします。

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
eFAX   093-330-4353
http://www.kita9.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です