【パソコン訪問サポートって??】

このエントリーをはてなブックマークに追加

【パソコン訪問サポートって??】

パソコンの訪問サポートでは以下のような対応を行わせて頂きます。
(一部の例の掲載になります)

[設定]
・パソコンの開梱、設置作業
・パソコンの初期設定
・インターネットやメールの接続設定
・プリンタや複合機などの周辺機器の取り付け、設定
・スカイプやLINEなど、インターネット上のサービスのご利用補助

[トラブル対応]
・インターネットが繋がらなくなった場合の、トラブル対応
・メールの送受信が出来なくなった場合の、トラブル対応
・動作が異常に遅いなどの、トラブル対応
・音がでないなどの、トラブル対応
・文字入力ができないなどの、トラブル対応
・Windowsが起動しないなどの、トラブル対応
・起動時のパスワードが通らないなどの、トラブル対応
・パソコンを初期化(リカバリ)をしたい

[故障修理]
・上記トラブル対応でハード故障と判断した場合の部品交換

[データ救出]
・Windowsが起動できない状態のパソコンからデータをUSBメモリなどにコピーして救出
・画面表示ができないパソコンからデータをUSBメモリなどにコピーして救出

上記のように、Windowsパソコンの事でしたらいろいろな方向からトラブル対応や各種設定についてご案内させて頂きます。

「可能な限り即日対応」に心がけさせて頂きますが、ご予約優先でございます。
また、各クライアント様からの依頼もお受けさせて頂いております。
訪問枠には限りがありますので、設定などで日付の調整が可能な場合は予め御予約を頂きますようお願いします。

なお、下記の案件については緊急案件として、夜間の訪問に了承を頂ける場合基本的に即日訪問させて頂きます。
・Windows起動トラブル
・インターネット接続トラブル
・別途告知の季節的な事例

***

【お願い】

運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

トップページ

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です