【サポートメニュ】 インターネットへの接続が出来なくなった

このエントリーをはてなブックマークに追加
【サポートメニュ】
インターネットへの接続が出来なくなった
*****************************************
作業別メニュで「インターネット接続不可」のお申込みの場合の大きな流れです。
【1】環境の確認
・回線やISPなどの情報、設定用紙の有無などの確認
・無線LANルーターなどの設備状況の確認
【2】原因の推測
・コマンドプロンプトでの操作や、ルーターなどのランプ状況からトラブル原因を推測します。
【3】設定等での確認
・接続機器の再起動やパソコンの設定変更で回避できるか確認します。
※ここまでの作業で回復できる場合は、「基本訪問料(3000円)」+「インターネット接続トラブル(5000円)」での対応です。
【4】ドライバ等の確認
・必要なLANドライバや無線LANドライバを再インストールしたうえで、再設定を行います。
アプリケーションの再インストール作業(2000円~3000円)が必要になります。
【5】ルータ側の確認
・必要に応じてルータの初期化再設定などを実施します。
・持ち込みのポケットWiFiでの接続テストも含め確認します。
「他のソフト関連(3000円」が必要になります。
大部分の方はこの流れのどこかで接続が可能になります。
個別メニュの場合のお値段は「8000円~14000円」になります。
この操作を時間制でお受付した場合、作業時間は30分~80分程度
大部分の方は60分以内で作業が終わりますので、7000円となります。
当店は、このような作業中に追加での作業が発生することを考慮し、時間制サポートをお勧めしてます。
北九JP
050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です