【サポート事例】 インターネットに繋がらなくなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【サポート事例】
インターネットに繋がらなくなった。
***
・OS:Windows7(HomePremium/SP1)
・無線LAN環境
・ipconfig→接続なし
・デバマネ:正常表示
・ネットワークアダプタの選択画面にアイコンなし
・msconfigにてサービスの状態を確認すると、MS関係が大幅にチェックなし
・すべて有効に変更
・PC再起動
・ネットワークアダプタの選択画面にアイコンが表示
・TCP/IPの設定:IP自動/DNS自動
・ipconfig→192.168.0.3/255.255.255.0/192.168.0.1
・IE起動するもページの表示できず
・ワイヤレスネットワークの管理より、不要な設定を削除
・必要な設定についても再設定を実施
・IEでのブラウジングを確認
・PC再起動
・正常にブラウジング確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です