【サポート情報】 データ復旧(バックアップ)サービスについて

このエントリーをはてなブックマークに追加
【サポート情報】
データ復旧(バックアップ)サービスについて
***
北九JPをご利用有り難うございます。
パソコンが起動できない状態でのデータ復旧(バックアップ)について掲載させて頂きます。
[1] パソコン内蔵の復旧ツールでのバックアップができるかを確認。
[2] 当方が持参したCDからの起動で、バックアップ用の画面で操作できるか。
上記の2つのパターンでバックアップが可能な場合は訪問作業で行います。
この場合の作業代金の目安は下記のようになります。
・基本訪問料:3000円
・特殊作業 :2000円
・作業代金 :2000円(30分毎)
パソコン内のデータの容量によりますが、8GBのデータをUSBメモリへのコピーの作業の場合30~60分程度の作業が見込まれます。
60分までで終了した場合、9000円となります。
上記の作業で作業できない場合、以下の選択となります。
[3] 作業を中止する
[4] 預かりでのデータ復旧が可能か診断を受けて頂く
[3]の作業を中止する場合は、基本訪問料(3000円)のみお支払い下さい。
[4]のデータ復旧の診断を受けて頂く場合は、基本訪問料(3000円)と診断費(3000円)をお支払い下さい。
診断の結果、データ復旧が可能な場合データ復旧に必要なお値段を連絡します。
その値段で継続作業を行うか、お客様にお判断をして頂き、了承を頂いた場合は継続作業を行います。
(通常は作業実施の了承を頂いて2~3日でデータの準備が可能です。)
了承を頂けない場合は作業を中断し、パソコンをお返しします。
データ復旧についてはパソコンの状態により非常にデリケートな部分があります。
文章化が難しい部分もありますので、ご興味がある方はぜひお電話でお問合せ下さい。
北九JP
http://www.kita9.jp/
050-3567-6166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です