【サポート例】インターネットの画面表示が異常に小さくなった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【サポート例】
インターネットの画面表示が異常に小さくなった。

***

Internet Explorerの表示が下記の様に中央で縦細く表示されるトラブルです。

 

 

IEの右上の歯車(ツール)から、「拡大」で100%を選択すると回避できます。

 

このトラブルは、ユーザー様の立場では症状を言葉で伝えにくい傾向にあります。

パソコンメーカーのサポート業務でも新人さんは症状が受け止めにくい傾向にある症状です。

 

キーボードの「Ctrl」を押した状態で画面を下側にスクロールしようとすると画面の表示が切り替わりこの状態が発生します。

「Ctrl」を押しながら上側にスクロールしようとすることで表示を戻すことも可能です。

 

万が一同じ症状が発生した場合お試し下さい。

 

[サポート料金]

・基本訪問料:3000円

・ブラウザの設定:2000円


合計  :5000円

 

[大手様の料金例]

・訪問基本料:5000円

・診断費  :3000円

・ブラウザ設定:1000円


合計  :9000円

 

 

【お願い】

平日日中は、移動を伴う請負業務を行っている場合があります。

その際に電話の着信対応ができない場合があります。

可能な方は「Facebookページ」でメッセージでのお問合せをご利用下さい。

 

 

 

■パソコン訪問サポートの「北九JP」

電話番号 050-3567-6166

eFAX   093-330-4353

http://www.kita9.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です