台風12号の影響についてのお願い

【ご協力のお願い】

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。
本日(7月29日)は台風12号の影響が予測されております。

29日訪問については受付済の案件以外については訪問サポートをご辞退させて頂きます。
大変に申し訳ないですが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

【お知らせ】クールビズ対応にご協力をお願いします

【クールビズについて】

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

当店ではクールビズ対応を行わせて頂きます。
5月1日より、ノージャケット、ノーネクタイでお伺いさせて頂きます。

予めご了承をお願いします。

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

トップページ

【パソコン訪問サポートって??】

【パソコン訪問サポートって??】

パソコンの訪問サポートでは以下のような対応を行わせて頂きます。
(一部の例の掲載になります)

[設定]
・パソコンの開梱、設置作業
・パソコンの初期設定
・インターネットやメールの接続設定
・プリンタや複合機などの周辺機器の取り付け、設定
・スカイプやLINEなど、インターネット上のサービスのご利用補助

[トラブル対応]
・インターネットが繋がらなくなった場合の、トラブル対応
・メールの送受信が出来なくなった場合の、トラブル対応
・動作が異常に遅いなどの、トラブル対応
・音がでないなどの、トラブル対応
・文字入力ができないなどの、トラブル対応
・Windowsが起動しないなどの、トラブル対応
・起動時のパスワードが通らないなどの、トラブル対応
・パソコンを初期化(リカバリ)をしたい

[故障修理]
・上記トラブル対応でハード故障と判断した場合の部品交換

[データ救出]
・Windowsが起動できない状態のパソコンからデータをUSBメモリなどにコピーして救出
・画面表示ができないパソコンからデータをUSBメモリなどにコピーして救出

上記のように、Windowsパソコンの事でしたらいろいろな方向からトラブル対応や各種設定についてご案内させて頂きます。

「可能な限り即日対応」に心がけさせて頂きますが、ご予約優先でございます。
また、各クライアント様からの依頼もお受けさせて頂いております。
訪問枠には限りがありますので、設定などで日付の調整が可能な場合は予め御予約を頂きますようお願いします。

なお、下記の案件については緊急案件として、夜間の訪問に了承を頂ける場合基本的に即日訪問させて頂きます。
・Windows起動トラブル
・インターネット接続トラブル
・別途告知の季節的な事例

***

【お願い】

運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

トップページ

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。



【お知らせ】休業日のお知らせ

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

2018年3月25日(日)は休業日とさせて頂きます。

 

「サポート業務」及び「電話受付」は行いませんのでご注意下さい。

 

「Facebookメッセージ」や「メール」でのお問い合わせについてはメッセージ等で回答を行わせて頂きます。

お急ぎでのお問い合わせを希望の方はお気軽にご利用下さい。

 

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/kitaqjp/

◆メールでのお問い合わせ

http://www.kita9.jp/form

 

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

【ご協力をお願いします】 着信履歴での折り返し連絡対応のお願い

【着信履歴での折り返し連絡対応のお願い】

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

現在当店では北九州市をはじめ、「筑豊地区」「京築地区」「宗像地区」でパソコンのオンサイトサポートを行わせて頂いてます。

範囲が広くなっており、接客時間以外にも「運転中」の時間帯が非常に多くなっております。

この兼ね合いなのですが、お問い合わせの電話の着信対応ができない事が多くなっております。
可能な限り「着信対応」を心がけますが、「接客中」及び「運転中」については「折り返し連絡」を基本とさせて頂きます。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

なお、可能な方は「メール」や「Facebookメッセージ」でお問い合わせ頂き、連絡希望の時間を2時間幅で頂けますとご指定の時間に連絡を行わせて頂きます。

■Facebookページ
https://www.facebook.com/kitaqjp/

■メールでの問い合わせ
http://www.kita9.jp/form

空き枠情報はこちらのページで確認できます。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=fuka1965@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/
※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

【連絡】当方の携帯電話番号が変わりました

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

当方で利用していた携帯電話番号が変わりました。
下4桁「1233」の電話番号は利用できなくなっております。

当方への連絡は「050-3567-6166」をご利用下さいますようお願いします。

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

トップページ

【訪問予約のキャンセルについて】万が一キャンセルが必要な場合は前日までに連絡をお願いします。

【訪問予約のキャンセルについて】

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

パソコンの各種設定やトラブル対応のご予約を頂いた後、何らかのご事情で訪問キャンセルになることもあるかと思います。
当店では以下の基準でキャンセルをお受付させて頂きます。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

◆キャンセルが必要になった場合は訪問予定日の前日18時までにキャンセルの連絡をお願いします。

万が一、当日にキャンセルが必要になった場合は以下の用にキャンセル料金をご負担頂きます。

[訪問前日18時以降]
・キャンセル料金:3000円

[訪問当日]
・キャンセル料金:3000円

[訪問予定時間まで2時間以内]
・キャンセル料金:7000円
・ただし「即日訪問」でお受付した場合は3000円

キャンセル料金はお振込みでお支払い頂きます。
振込手数料はお客様負担です。

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166

トップページ

※メッセージやFAXでお問い合わせの際は、「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」を掲載下さい。

【早めのご準備を!】Windows7をご利用中の方へ

【Windows7をご利用中の方へ】

□□□□□□□□□□□□□□□□

2020 年 1 月 14 日 には Windows 7 の延長サポートが終了します

□□□□□□□□□□□□□□□□

Microsoftの製品サポートは発売後、最低5年の「メインストリーム」と、最低5年の「延長サポート」が提供されます。
各種アプリや周辺機器メーカーも同様の期間を基準として対応やサポートが行われます。

セキュリティ的な部分を配慮すると、早めにWindows10への移行をご検討下さい。

パソコンの移行を検討なさる際には以下の点もご注意下さい。

・ご利用の周辺機器の対応状況
・ご利用のアプリの対応状況
・周辺機器やアプリが対応できない場合の代替え方法
・データ移行や、外部媒体へのバックアップ

メールのデータ移行を行う場合、特に「WindowsLiveMail」をご利用中の方はアドレス帳の移行で問題が発生する事もありますので十分にご注意下さい。

◆◆サポート終了したパソコンを使い続けると大変に危険です◆◆

サポート終了したOSを搭載したパソコンを継続で利用すると大変に危険です。

・ウィルス感染の被害
・スパイウェアや詐欺ソフトの感染被害
・パソコン内のデータや個人情報の漏洩

「まだ2年もある」との見方もありますが、ご利用環境をゆっくり整えて頂き、新OSの画面や操作になれるためにも、早めの移行をお勧めします。

—————————-

パソコン訪問サポートの「北九JP」では、機種選択などのアドバイスについてもサポートを行わせて頂きます。
新機種導入の際の初期設定やデータ移行などもお気軽にご相談下さい。

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

【年末年始】営業日のご案内

パソコン訪問サポートの「北九JP」をご利用有り難うございます。

年末年始の営業時間についてご案内致します。

 

■12/29(金)まで
通常営業させて頂きます。

 

■12/30(土)
10:00~18:00の時間短縮営業
・電話受付も18時までとさせて頂きます。
・訪問については17時までの作業終了の範囲でお受付させて頂きます。

 

■12/31(日) および 1/1(月:祝)
お休みを頂きます。

 

■1/2(火)
10:00~17:00の時間短縮営業
・電話受付も17時までとさせて頂きます。
・訪問については17時までの作業終了の範囲でお受付させて頂きます。

 

■1/3(水)
10:00~17:00の時間短縮営業
・電話受付も17時までとさせて頂きます。
・訪問については17時までの作業終了の範囲でお受付させて頂きます。

■1/4(木)~
通常営業

 

なお、1月より毎週水曜日を休業日とさせて頂きます。
(1/3については時間短縮営業)

***

【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。

手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。

・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/

※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fuka1965%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/

【定休日を設けます】 2018年1月より「水曜日休業」とさせて頂きます

【定休日を設けます】

現在、お仕事を頂いているクライアント様の都合もあり、土日は基本的に稼働をしております。
この兼ね合いで不定期な休業日を取得させて頂いてます。

2018年1月より「毎週水曜日」を休業日とさせて頂きます。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

■パソコン訪問サポートの「北九JP」
電話番号 050-3567-6166
http://www.kita9.jp/